akimichi_9988のブログ

日記なり備忘録なりにしてきます!

N0.14_懐かしの・・・

あーこの曲懐かしい〜〜!!

 昨日、カラオケに行きました。

 

 「懐メロ」のテーマでみんなで歌ってきました。

 

 私の懐メロで歌えた曲

 

  ケツメイシ:「さくら」

  GRreeeN:「キセキ」

  福山雅治:「家族になろうよ

  buck number:「オールドファッション」

 

 他にもナルト疾風伝の主題歌やファンモン、打首獄門同好会バンプやラッドなどみんなから出てきなのが、中学〜高校生の時に聞いていたないし流行っていた曲だらけでした。

 

 大体中学〜高校で聞いていた曲が懐かしいとなることが面白いなと思いました。

 おおよそ10年ぐらい前が懐かしく感じる時代なんですね笑

 

 しかも意外と10年前の曲でも歌えることにも・・・。人間てすごいですよね笑

 

 

 ではまた🖐️

 

 

城岱牧場(今日のテーマではないけど綺麗だったので)