akimichi_9988のブログ

日記なり備忘録なりにしてきます!

No.17_ライブ

前回のお話し⤵︎

akimichi88.hatenablog.com

 

お題「最近行ったライブ」

 

 最近のライブはというと・・・・去年の7月に遡ります。

 

 「ベリーグッドマン」のライブです。

 

 これまでは乃木坂46「真夏の全国ツアーin宮城 2DAYS」しかなかったので久しぶりのライブでした(大学1年生以来)。

 

 大規模なドームでなく、地下のライブハウスといった小規模会場でのライブでしたがアーティストと観客の距離が近く、本人の顔や盛り上がりを直に感じられた瞬間でした。アンコールの際には観客の中に移動し、歌うとなると、より距離が近くなり会場の盛り上がりは最高潮に達していました。私もその雰囲気に乗せられ、一緒に叫んでしまいました笑

 

 アーティストと観客席の距離が近い会場でのライブもいいものだなと思った時です。

 

 

ではまた🖐️