akimichi_9988のブログ

日記なり備忘録なりにしてきます!

No.9_昨日の夜

前回の日記⤵︎

akimichi88.hatenablog.com

 

スマホを開くと突然先輩からの電話履歴

 17:40分頃、仕事が終わり車に乗りスマホを開くと先輩から不在着信が・・・

 

 なんだろうかと、、、すぐ電話をかけました。

 

 すると、

 「どうしてるかな〜って。急ぎじゃないから帰ってからでいいよ〜」

 と、一言。

 

 ちょっと安心笑。

 

働いて1週間たった話とお互いの現状報告

 (その先輩は誰に対してでも裏表なく接し、時に先輩から後輩からもいじられ、人望がある方です。時間があれば常に本を読み、教養深い人です。その先輩きっかけで読んだ本が何冊かあります。)

 

 「1週間どうだった〜?楽しい?」と気遣ってくれ、先輩の職場のお話や恋バナなど、短い時間でしたが色々と話ししました。。

 

 卒業しても、こうして気にしてくれる方がいてくれることに、自分は恵まれているんだなと改めて感じた時間でした。

 

また互いの近況報告ができれば。

 

 

 

ではまた次回🖐️

 

寝室のぬいぐるみ達(一部)