akimichi_9988のブログ

日記なり備忘録なりにしてきます!

No.1_はじめまして、あきみちと申します!

自己紹介

 はじめまして、あきみちです!

 私は理学療法士というリハビリの仕事をしながら研究をしています。理学療法士リハビリテーションの職種の一つです。一例を挙げると・・・・スポーツで怪我をしてしまった人に対して、競技復帰をサポートすることがイメージしやすいのではないでしょうか。

 

 私は学部を卒業後、すぐに大学院に進学し、先日修士号を無事に取得しました。ひとえにこれまで支えてくださった家族・先生・同期や先輩方のおかげです。

 

 さて、ブログといいますか、日記といいますか。このようなものは初めて書きます。きっかけは先輩がstand.fmをしていたり、同期がnoteで日記を書いていたりと新しいことにチャレンジしていることに憧れを抱いたからです。新年度が近づきつつあるこの時期に私も新しいことはじめようと思い、書いてます。自由に書きます笑

 

 これからよろしくお願いします!!!!

 

ではまた次回。